プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



銀河ヴァイロン

フォトンもとい銀河デッキを考えてて銀河零式がいろいろ使えそうって思ってググってたら出てきた
ニーギの日常&ゲーム奮闘記さんのところを参考に改良してみました

モンスター21
銀河騎士2、銀河眼2、魔導師3、スラッシャー3、サテライト2、ヴァイロンキューブ3
ヴァイロンスフィア2、金華猫1、デブリドラゴン1、オネスト1、ゼピュロス1

魔法15
死者蘇生1、ブラックホール1、大嵐1、サイクロン2、銀河零式3、団結の力3
フォトンリード2、銀河遠征2

罠4
奈落2、聖バリ1、神宣1

EX15
ヴァイロンα2、δ1、エプシロン1、パワーツール1、黒薔薇1、スクドラ1、ホープ1、マエストロ1
エネアード1、ジャイアントキラー1、ヴォルカ1、ティラス1、ガイドラ1、パラディオス1

純粋にヴァイロン特化みたいにしてもよかったんだけどその前から入れていた金華猫とデブリは続投させたかったんで混合な構築になりました
正直カッツカツです

回し方はフォトン、銀河組みにヴァイロン組を合わせてシンクロするっていうもの
シンクロのパターンとしては魔導師、騎士、銀河眼の星8組にスフィアでα
魔導師、スラッシャーにキューブでパワーツール、δ
ヴァイロンチューナーにレベル調整した魔導師でスクドラ
エクシーズは銀河遠征なり零式なりで星8揃えて8エク
スラッシャーにサテライトで5エク
デブリで魔導師引っ張ってきてパラディオス以外の4エク

フォトンリードは出来る限り召喚権を残したいデッキなんでガジェの二重召喚みたいな感じ

ちなみにゼピュロスは零式でスラッシャー蘇生零式バウンスでゼピュロスSSで消費なしで4エクが出せるんでかなり便利です

カツカツになったせいで罠が適当ぎみになっちゃったからそことEXは調整していきたいなぁってとこ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1507-cf8fb363

 ホーム 


