fc2ブログ

プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TOVまだぁ

今日は仕事で割と移動が多めで上司もいなかったんで割とPXZやれました

今は7話だか8話の.hackのところが終わったところまで
使いたいどころのキャラは大体出ました
主に.hack、EOE、GE、TOV辺りだったんで

あとはTOVだけ
他はおまけで付いてきた作品紹介で出てたサイバーボッツのデビロットが気になってる程度

システム自体はほぼナムコXカプコンなんでそこまで困ることもなくなれました
シングルユニットでスキルを付けられるからそこが地味に大きい
例えば回復を持ってないユニットに回復を持たせたりとかね

ただ圧倒的にシングルユニットが足りない状況だからそう選んでられないわけなんだけどね

明日ぐらいにはTOV来てくれないかなぁ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1515-8151b722

 ホーム