プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



コミケの戦利品そして今年最後の更新

今年最後の更新です
今日はコミケに行ってきました~
始発から行って結構疲れました・・・

とりあえず戦利品
写真
こなちゃん本中心にいろいろ
image_20121231223809.jpeg
先行販売の銀符7.0とガイドスリーブ
ew写真
あかべぇのカードプレイズセット

3日目ということもあって企業は待ち時間0分で余裕でしたw

一番並んだのがガイドスリーブで10人ちょい程度でした
ガイドスリはいくつ買うか悩んだけど適当に4つ買ってきました
絵柄もいいしとりあえずそれぐらい買っておこうかなぁって感じ
あと前に買った読子スリより材質が良くなってる気がする

こなちゃん本は今回唯一作品で選んで買ったやつなんだけど人気の差もあってサークル数がシュタゲーよりかなり少ないっていうね
でも幸いロボノーのブースはほぼこなちゃん中心でした
割合的にはこなちゃん7:海翔メガネ2:その他1って感じ

まぁやっぱロボノーではこなちゃんが圧倒的人気だよね

個人的に一番気に入ったのは左下の本でクリスとこなちゃんの腐女子話のが結構壺に入りました
あとは淳和×こな本が個人的にはなかなかw

では今度こそみなさん良いお年を
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/1563-1a907eb6

 ホーム 


