プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



減ってく・・・

最近見るアニメが減っていってる・・・

最初は全部見るぐらいの気持ちでいたけど
しんどくなってきたwww

今見てるの

宇宙をかける少女 そろそろしんどい
まりあ†ほりっく
インデックス
とらドラ
ドルアーガの塔
みなみけ
ラインバレル
屍姫 もはやかけてるだけww
CLANNAD
黒神
甲殻のレギオス これもしんどい
ホワイト・アルバム これもかけてるだけ
鉄腕バーディー

こんなもん 案外多いもんだ

しかもしんどいとかって書いてるやつはキャラの名前すらほとんど覚えてないざま

しかも、ちゃんと見てるやつも今期から始まってるやつは

まりあ†ほりっく
ドルアーガ
みなみけ
バーディー

ぐらい 
しかも、その内3つは2期もしくは3期目
今さらだけど今期は不作?

みなさんは今なんか見てますか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/210-29ad4005

 ホーム 


