プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



だっしゅ

ぱにぽにだっしゅのDVDBOXが届いた!!!

PAP_0036.jpg

PAP_0035.jpg

無駄に2枚撮ったwww
邪魔だね わかってる

目玉のOVAはまだ見てないです
明日、午前授業だから帰ってゆっくり見ようかと

DVDは2枚ずつで4つとエンドカード集とぱにぽに大百科

エンドカードはやばいな
ファイリングしてぇ~

大百科の方は各話の見どころとぱにぽにだっしゅとは・・・
的なちょっと玄人向け??
大百科によると2期希望してる声が多いのは自覚しているらしい

なら早く作れ!!!

しょうもないやつ、もういいよ的なアニメは作らんでいいから
でも、シャフトは全体的におもしろいけどね


ここからザムド
MX版ザムド見た
まず、始めにOPちげぇぇぇーーーーー
曲はPSN版の方がよかったなぁ
OP見る限りだと最後まで使うっぽいね

親父3人組がかっこよすぎる
古市・・・・
雷魚、人間varなし?
ハル既に軍服www

全部見た人から見ればフライングしまくりwwwww
ちなみにアキユキの両親は別居してるだけ離婚してないしする気ないです

1話見たのは半年以上前だからよく覚えてないwww
たぶん変わってない
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/300-20ba481f

 ホーム 


