プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



前々回の100%って答えたやつはダメだ 

100%って言った人はダメだ まし○○って言わないとwwww イマニチさん正解www

PAP_0040.jpg
ジョーカー買ってきました

左のは付録 上のがひぐらしとうみねこが入った冊子
中身は祭囃子1話目(ジョーカーで連載みたい)とうみねこEP1 16話(こっちは移動?)

下のが夏のあらしの着せ替えカバー

中身は新連載のを少し読んだ
ガンガンオンラインで1話、2話掲載で3話からみたいのが多すぎて困る
オンライン見てくるか・・・
他にも原作あり多いwwww

読んだやつの感想

まなびや(表紙のやつ)
内容は携帯で写真を撮ることぐらいしか趣味のない主人公が高校に入って
映像写真部に入るって話 あいかわらず説明下手www
おもしろそうだけど1話目だからなんとも言えない感じ

妖狐×僕SS 読み方は犬僕シークレットサービス
待望の藤原ここあ先生の新連載
内容は人に素直に接することのできない超お嬢様主人公(注 ツンデレではない)がお化けが出るって言われる高級マンションに一人暮らしをしてその癖を治そうって話?
でそのマンションには各部屋に一人ずつ執事がついてる←これ重要

これはまなびやと違って1話目から結構ハマったww
dear欲しい~


ひまわり
これは同人ゲームが原作らしい
内容は・・・ 俺もいまいちつかめてない
主人公は宇宙が好きで宇宙部に所属している

個人的に気になるのはこれを書いてる人がパワードでメガロマニアを書いてたってこと
メガロマニアオワタwwwwwwww 結構好きだったんだけどなぁ

ヤンデレ彼女
たぶん皆さんが思ってるヤンデレ(病んでる)じゃなくてヤンキーの彼女でヤンデレ
これはオンラインで読んでたからすんなり入れた
内容は地味な主人公とヤンデレな彼女のギャグマンガ
案外好き


読んだのはこんなとこ
ウイングから移った夏のあらしとストレイライズはまだ読んでない
てかストレイライズは読んでないwww

さっきも触れたけどパワードがなくなったみたい
メガロマニアも移ればよかったのに・・・
君と僕はGファンに移行(Gファン買おうかなぁ~ 気になるやつも多いし)
獣神演舞は月刊に移動 荒川さんハガレンと二つ連載で大丈夫??

今、見直したらながっ!!!!
また、明日読んだら書く
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/312-308948d0

 ホーム 


