プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



妊法

どんなんだよ!

てことでヴェスペリア始めから第9弾?
数字はあんま気にしないww

今回はサブイベこなし

8、9割ぐらい終了
やってないのはミニゲーム関係、めんどい系、貢ぐ系

バウルでレースだっけ?D2で同じ様なやつがあるやつ
クリアーできる気がしない
あの手のやつはめんどい

あとは犬MAPとか図鑑系

作業時間から考えれば全然まだまだだなぁ~

細かいやつは大体終わったからそろそろデュークでも倒しに行こうかと

魔装具集めちゃったから3戦目出るからちょいマズイけど
ここはエターナルサポート+フォースフィールドのチートコンボで乗り切るかなww

この前記事に書いた枝豆アイス
PAP_0004.jpg
横だねw
中身↓
PAP_0003.jpg

喰いかけ 見た目はメロンっぽいけど味は・・・


黒神まで時間あって暇なんでアルトさんのとこからバトンもらってきたから
続きから 【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
⇒ミカン箱の中のセカイ(みかんばこのなかのせかい)
仮名の方が読みにくくね?

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
⇒マンキンの最終巻のミカンネタからミカンが来て他は適当ww
前はミカン箱の中のゲーマーブログだった
ただ、もろな感じだったから変えた 変わったとこのセカイも適当ww

3.HN
⇒HAL

4.由来、HN歴、以前のHN
⇒ずいぶん前にどっかの掲示板用に考えたやつ(中学時代)
由来はハルノクニってマンガがサンデーでやってて好きだったから 3巻で終わったけどorz
よくレイヴのハル?って言われるけど違います
他にもELLEって名前も使います

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
⇒去年の夏休み大学生の夏休みが長すぎて絶望してその暇つぶしだった
ここまでやるとは思わんかった・・・

6.中心となっているもの
⇒ゲーム、マンガ、遊戯王の自分の趣味中心
基本的に趣味以外はあまり書く気ない
自分のしょうもない日常書いても仕方ないしね でもたまに書くかも

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
⇒特にないよwww
ただ、プラグインとかがはみ出るとむかつくからそれだけはこだわる

8.相互様について
⇒趣味繋がりとリア友です
こんなしょうもないブログと相互していただいてありがたいですね

9.片道様について
⇒いないですよね?
勝手に切られてるとかないよね?

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
⇒入ってないし サーチエンジンってどんなんがあるの?

11.頑張っていること
⇒なるべく1日1回は更新
それ以外はないね 
文章も下手だし

12.今までで嬉しい(かった)こと
⇒コメをもらった時は常にうれしい(訳のわかんないエロサイトのリンク以外)
他は相互の誘いとか
こんなブログと相互しようとしてくれるなんて 感謝感激雨あられ

13.今までで哀しい(かった)こと
⇒ん~ 
しいて言えば↑に書いた訳のわかんないエロサイトのリンク

14.バナーについて
⇒てかバーナーやってないよww

15.特に見て欲しいところ
⇒そんなことを言えるほどいいこと書いてないよw

16.今までを振り返って
⇒なんだかんだで習慣になりつつあるなぁ~

17.これからの意気込み
⇒1日1回更新をこれからも続ける
あと、撮影環境はあるからプレイ動画みたいなものもやっていきたいなぁって思ってます

18.来てくださってる方へ
⇒毎日更新してんで毎日きちゃってくださいww
できればコメもね♪

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/322-5e70333b

 ホーム 


