プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ファッションショー??

ヴェスペリアはじめから番外編

番外編というのは衣装変化の称号とアタッチメントが集まったためお気に入り?の格好を紹介しよう!!って感じですw うさみみギルドのサブイベが全部終わってないため犬用ジャーキーとうさみみ紳士用のみないです

では始まり♪始まり♪ 画像が多いと思うんでかなり長くなると思います

まず、始まりはユーリ
PAP_0013_convert_20090506235548.jpg
心の中の聖騎士様+眼帯

個人的には黒衣の断罪者+帽子(黒)も好みだけどせっかく苦労したんだから聖騎士様を使いたいってことでww
眼帯は何となくww 意味深に見える感じもするし
眼帯外すと霊力解放したり、目を見ただけで相手に悪夢を見せたりそんな能力があればいいかなぁ~なんて


続いてはラピード
PAP_0012_convert_20090506235527.jpg
暴走男

ラピードは衣装変化ないからつまらん
暴走男の理由もラピードにはユーリだろ!!って単純な理由です


3番目はエステル
PAP_0011_convert_20090506235505.jpg
ひみつの魔女っ子MX+天使セット

個人的には一番のお気に入りww
テーマは地上に降りた天使
ベタですね わかってますよ
てかどっかのキャラに似てる気がする


折り返し地点の4番 カロル
PAP_0010_convert_20090506235343.jpg
高き頂きを制す黄金戦士+サングラス(子供用)

俺の中ではギルの格好は決定事項www
アタッチメントは変身ベルトと悩んだけど目が若干なさけない感じなんで隠す意味も込めてww


続くは人気投票で女性キャラのみだとベスト3入りのリタ
PAP_0009_convert_20090506235318.jpg
求導師+特大巻物

あんま可愛い衣装がないのねorz ミシカ博士号はなかなかいいけど
だから苦労した求導師で
でテーマが忍者?みたいな感じなんで巻物をww
全ての魔術がこの巻物の中に!!って感じwww


続いてはヴェスペリアのお色気役ジュディス
PAP_0008_convert_20090506235256.jpg
受付小町+髪飾り

ホントはグラマラスメイドが良かった そして戦乙女の戦兜を付けたかったorz(どれにも似合わない)
ただいいアタッチメントがなかったorz
こんなこと言ったけどこの組み合わせはかなりいい
髪飾りが良すぎww


ラストはみんなに愛される?シュヴァーンことレイヴン
PAP_0007_convert_20090506234958.jpg
憧れの騎士団隊長首席+目隠し

レイヴンはシュヴァーン衣装は決定事項(他はかっこわるいの多いし)
目隠しは人魔戦争の時になくしたがそれでもかなりの実力があるみたいな設定を思い浮かべてww
実際はいいアタッチメントがないってことです
水筒除外で瓢箪はシュヴァーンにはないだろ、籠は誰だかわかんねぇっていう消去法ww


以上で全員の衣装お披露目しゅ~りょ~
かなり俺の趣味入ってましたねwwww(エステルとか)
ヴェスペリアはアタッチメントがあったホントに面白い
ではこんなところでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/328-5318ff8c

 ホーム 


