プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



セイヴァーデモン強すぎwwwww

セイヴァーデモンあのまんまOCG化されたらやばすぎだろ
実質2回攻撃すれば勝てるし破壊とかもできない
まぁ、2回出すのはきついけどそこはどうとでもなるしとうとうレモンの時代か?


今日はヴェスペリア休みです
なんか雑談的なことを書きたかったんで新しいカテゴリ作っちゃいましたwwww
基本的に最近思ったこととかを書く感じにするつもりです


こないだバイト先で
PAP_0019_20090521011322.jpg
ティア


今日は最近やり始めた舞HIME修羅をすこしプレイ
碧ちゃんが音ねぇにしか見えないのは仕方ないことwwww
ルートは最初は普通に舞ルートにいくつもり特定のキャラが好きとかないんで
てか曲が良すぎる!!!!!!!!
OPが阿修羅姫で戦闘曲もかっこいいし挿入歌でlast momentがあるみたいだし
妖精好きでアリプロ好きで舞HIME好きの俺にとってはこれ以上ないね

妖精帝國が全国ツアーするらしいから近くに来るなら行きたいなぁ
てか来週、妖精帝國の新曲発売♪


そういや少し前にモンハン3とバーサスの発売日決まったけど1週間も間ないっていうwww
正直モンハン3は買うか悩み中  オンラインだと金掛かるし
実際どんくらいの人が買うんだろ
主にモンハンやる友達は割りとwiiを持ってないっていうwwww
ぶっちゃけ、やる人しだいだな

来週は逆転検事とKHの発売日
検事→KHの順でやります
早くミツルギに会いたいですwww
もちろん、おばちゃん出てくるよね?
ミツルギとおばちゃんは1セットだよ

てかヴェスペリアPS3版発売まだ~
あとはKHのPSPで出るとか言ってた方はどうなってんの?


とりあえずこんな感じでたまに書きます
普通の日記は基本的に1つのことしか書かないつもりだったから
微妙に書きたいことがたまるんだよね(微妙に一言ぐらいは書いたりするけど)

なにもかもフリーダム!!!!!
もちろんコメなどもwww
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/346-6f608b9e

 ホーム 


