プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日の戦利品

今日もバイト帰りに シャーマンキング完全版15 16 薬師寺涼子の怪奇事件簿5 を購入

今まで言ってなかったけど 自分はシャーマンキングが大好きです 
語らせたら結構話せますけどなにか?
ちなみに このブログの名前もシャーマンキングの中のネタからつけてます

というのは置いといて中身は恐山ル・ヴォワールが終わって蓮が復活したとこまで

興味深かったのが 原色魂図鑑(キャラの説明みたいなもの)
毎回楽しみにしてたけど 今回は15巻の方に花組の3人とその持霊が載ってた

前から 花組の3人は過去に何があったのかが気になってたけど 
簡単ではあったけど 書いてあった(確かに3人とも同じようなかんじだね)

でもう1つ 3人の持霊の生前の姿が載ってたのが面白かった 
アシュクロフト以外しゃべりもしないしね 

アシュクロフトの媒介って煙草のけむりじゃなくて カンナ自身から出てるエクトプラズマが
媒介だったんだね  煙草はエクトプラズマをコーティングしてるだけらしい(コーティングしないと飛んで逝っちゃうみたいなかんじ?)


あと 恐らく誤字だと思うんだが マチルダの説明のラストとジャックの説明真ん中あたりで
マチルダって書いてなきゃおかしい場所がマリオンになってる


見てくれている人も少ないと思うけど ブログのタイトルを少し変えました


では ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/36-736ae3c4

 ホーム 


