プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



芸術だ・・・・ッ!?

今日ひさしぶりにKHデイズオーバーやろうとDSiの電源を付けたら・・・
クリアー直後までデータが戻ってたwwww

いつもスリープにしてたからセーブした気になってたよ・・・

クエストは3分の2程度しかコンプしてないし
ちょくちょくやっていくことにする


SS2に読み終わったから続きから感想とかを
今さらネタバレとか気にしても仕方ないと思うけど一応

SSはホントにサイドストーリーって感じだったけどSS2は本編への複線を出すって感じ

特に「原石」なんかは特にね
原石は正体とかよくわからない能力が多いとかって感じで「吸血殺し」「幻想殺し」とかがそうだとか言ってけど少なくとも「幻想殺し」は風斬いわく魔術でも超能力でも違うらしいからね

「吸血殺し」がもし超能力の分野だとしたら姫神は新たに能力は出ないってことだよなぁ

個人的な考えだと「未現物質」もその分野に入ると思う
あの能力は謎すぎるからね

学園都市が「原石」を集めたホントの理由はAIM拡散力場の関係かな
ただの保護とか考えられないし

シスターズもなんか本格的に使われはじめてるし・・・
当麻が一方通行を倒さなかったらどうしたんだか
そこら辺はなるべくしてなったんだろうけど アイレスターだし


まぁそんなまじめ話もあったけど個人的に一番好きな話はチョココロネの話だねww
シェリーの「芸術だ・・・!?」には思わず吹いたよwwww

なんかシェリーは出てくるたびにキャラが変わっていってるような気がする
最初は怖い感じの雰囲気だったのにww


SS3が出ることあったら今度こそは風斬の話をぜひ入れてくれ
内容はインデックスと遊んでて・・・
みたいな感じで

てか風斬、出番少なさ過ぎだよぉ~
ではノシ

コメント

未だに『幻想殺し』の正体がわかってないけど、あれも原石の一種なんですかね…?
超能力でも魔術でもないって事は、原石でも無い気がするんですけども。

芸術話は笑えましたねw
恐い感じの人だったのに、段々感覚がずれてる天然さんになりつつある気が(笑)

風斬は、その性質上出演タイミングが難しいんでしょうね~。
当麻の近くにいると危ないし(右手的な意味で)。

Re: タイトルなし

「幻想殺し」の正体はテッラが教えてくれそうだったんですけどねwwww

風斬と姫神のスルーっぷりは半端ないからちょっとは出番が欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/377-23a5c3f0

 ホーム 


