プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Sチームじゃないよな?

昨日(正確には一昨日)グレイセスのプロモ動画が上がってたww

戦闘がめっちゃ面白そう
戦闘スタイルの変化は新しくておもしろいと思う

あと相手の攻撃よけるのって・・・
SO4っぽいねww

雑魚戦だと使わなさそう

そもそも3Dだとそこまでやる意味がない


ここまでの段階で発表されるキャラが少ない気がする
またモンスター仲間にするとかいうなよ?

あと、いのまた画だからD2チームだと思うんだけどなんかシンフォニアチームっぽい感じがする
フィールドとかダンジョンが


夏休みはV 冬休みはGをやれってことですね わかります

風邪は寝まくったおかげでほぼ治りました

続きからバトンです テイルズのバトンです 寝過ぎて眠れないので暇つぶしにやったww

テイルズオブシリーズ好きに20の質問バトン

Q1 では早速。何作くらい好きですか?数字で答えてください。
A1 11? TとS-R以外
Q2 もっともキャラがよかったなと思うシリーズは?
A2 D2 ネタにしやすいwww
Q3 もっともストーリーがよかったなと思うシリーズは?
A3 レジェンディア 正直ダントツ
Q4 もっともシステムがよかったなと思うシリーズは?
A4 リメD これもダントツ
Q5 あなたのシリーズはどこで止まった?
A5 まだ、止まってませんが?
Q6 印象にのこった技名は?
A6 斬空天翔剣
Q7 印象にのこった音楽は?
A7 アナゴのテーマ
Q8 TOEのリッドの好物は?
A8 ファラのオムレツ だっけ?
Q9 TOAのルークは身体的に悩みがあった。それは何?
A9 身長 たしかチビだった気が・・・
Q10 TOLのシャーリィのペンはどのような攻撃方法だった?
A10 覚えてない てかシャーリーほぼ使ってなかったw
Q11 PS版TODのウッドロウが仲間になった時、レベルは何だった?
A11 リメDの印象が強すぎてよく覚えてないorz リオンが離脱した時のレベルとかか?
Q12 シリーズの主人公で1番年齢が高いのは?(実年齢含め)
A12 ユーリ 仲間込みだとプロフの年齢だとTのフォレストでリアルにいくとクラトスパパ
Q13 逆に主人公の中で1番年齢が低いのは?(実年齢含め)
A13 カイウス、カイル、ルカが15才で同じ
Q14 原作TOAで最後にディストを吹き飛ばしたのは誰?
A14 ネビリム 
Q15 シリーズで世界が同じなのは?
A15 ファンタジアとシンフォニア DとD2って罠じゃないよね?
Q16 途中からクイズじゃねーか(゜Д゜)
A16 なに、気にすることはない
Q17 テイルズキャラを描いたことがある?
A17 俺の画力なめんな
Q18 自分がシリーズで1番使ったコンボはなに?
A18 D2の散葉塵→空破絶風撃
Q19 TOD2で技の連発をしたことがある?
A19 ばかの一つ覚えだな
Q20 最後に、第三回まで人気投票1位を占領していたリオンについてどう思いますか?
A20 Aの軍勢が強すぎる・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/387-15088153

 ホーム 


