プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



限定版には弱いもの

ぱにぽに12巻通常版買うつもりが限定版買ってしまったw
仕方ないね だって差し棒がよかったんだもん

関係ない話は置いといてまだかと思ってたけど来週ぐらいから夏アニメ始まるよ!!

期待を込めて見る予定なもの
化物語
CANAAN
懺・絶望先生
GA 芸術科アートデザインクラス
宙のまにまに
狼と香辛料Ⅱ

なんとなく見そうなもの(時間的な意味とか)
うみねこのなく頃に
大正野球娘。
かなめも

はい、ウチで見れるやつはほぼ見ますwwwww
アニメタイトルから公式サイトに飛べます 興味あるものはどうぞ

1番期待してるのは化物語
この組み合わせでつまらなくなる要素がない

あとアスラクライン 秋に2期やるそうです
1期はあと1話だから飛行機をロードナイトから助けて終わりかな?

てか秋は2期ものが多い・・・
軽く調べただけで
アスラクライン、クイーンズブレイド、乃木坂春香の秘密、恋姫†無双、のだめカンタービレ、WHITE ALBUM、微妙に違うかもしれないけどとある科学の超電磁砲
異常な量じゃね?

たぶん見るのはアスラクラインと超電磁砲とWHITE ALBUMぐらいかな

乃木坂と恋姫は1期は見たけどクソだった ファンの人すいません
他の2つは1期もしくは前期をスルーしてるから見ない
あとシャナも秋にやるらしい? シャナは興味ないんでスルー


明日からやるエヴァ見たいです
CMで出てたあの赤いメガネの女の子なに? めっちゃかわいいんだけどw
赤メガネ+制服?+ヘッドホンはかなりツボ
まぁそれが見たい理由ですw
そもそも 序 すら見てないというエヴァ自体も話はわかるにはわかるけど突っ込まれると無理ってレベル
そんなレベルだけど好きです


リトバスもマスクド斎藤以外終わったことだから明日からは舞HI-MEやりはじめます
マスクドはめんどい
ではノシ

コメント

来週の金曜日に序がテレビでやりますよ。
それを見てから行った方がよいかと・・・
多少アニメと違う点があるので。

ちなみにメガネの子は真希波・マリ・イラストリアスという名前ですよw

金曜にやるってマジですか!!

金曜に見て土曜に破を見に行きたいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/389-c312e347

 ホーム 


