プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いつか目覚める君へ

舞HIMEプレイパート7

other story含めてすべて終わりました
OSに関しては特に感想なし ホントにおまけな感じだったんでww
静留編のなつきの親を殺した時は気持ち的につらかった

これで舞HIME修羅 終了
全体的におもしろかった
ただ戦闘シーンにアクション性入れてもよかった?(別ゲーになりかねないけど)
アニメ版との違いは
・主人公が楯ではなく高村
・HIMEは詩帆とメイドがいなくなってアリッサと新キャラ朔夜が加わってる(メイドは一応いるっぽい)
・黒曜の君は操られてるわけではなく最初から自分の意志
・命のエレメントは弥勒ではなく鞘の方 チャイルドは弥勒のせいで出てこれない
・違いではないけど星詠みの舞などの内容がちゃんとわかる
・深愛がHIMEになる

そして
・深愛のかわいさ急上昇ww


で明日からはトラスティベルを買ってきたんでそっちやります
戦闘がめっちゃおもしろい

はぁ~ テストが近づいてるからうかうかやってられんのだけど・・・

カットインラスト
キャラは残りのやつ
雪乃
雪乃
あかね1
あかね1
あかね2
あかね2
むつみ1
むつみ1
むつみ2
むつみ2
静留2
静留1
静留1
静留2

なんか今日トラスティベル買うついでにDTやったらドラグニティゲイボルグが当たった!!
他にもドラグニティがいくつか
これは組むしかないか?ww
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/400-62f33cff

 ホーム 


