プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ヴァンせんせーーー

トラスティベルプレイパート3

始めた時から思ってたんだけどこのゲームを製作してるトライクレッシェンドってトライエースの親戚?

今日は大学午前だけだったんでそこそこやり仲間が新たに3人も追加

まだジルバしか使ってないけどねwww
てかジルバの声ヴァン先生じゃん♪ それとシャングリ・ラのあのオカマの声だ・・・

今のパーティーはアレグレット、ビオラ、ジルバ
まぁ、ポルカ、ショパン、ビート、サルサが抜けてるからねww

てか今のパーティが異様に安定している
全員アタッカーでビオラは全体回復持ちっていうw

そんなおかげでウッドブロックのボスは楽勝♪楽勝♪
ただ、始めに強制毒ってのはめんどいけど

物語の方はどうやら新キャラのクラベスかファルセットのどっちかは裏切りものみたい
予想だとクラベスかなぁ
てか物語にそんな大きな変化がない
抜けてるキャラもショパン以外俺的には空気キャラだから問題ないし

土日に一気に進めるぞぉ~
できればいいが・・・

明日にはアクセス数3000突破しそう
なんかしたいけど俺になにができる?

一端ではノシ
↓バトンだす ♪★あの人のこと知りたいじゃんバトン★

♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す
7人も見てる人いる?

2. お名前は?
HAL

3. ご職業は?
大学生+ゲーマー

4. 好きな異性のタイプは?
メガネ メガネww
↑は置いといて一緒にいて楽な人

5. 特技は?
特にないかなぁ~
特技じゃないけど手がチョット長い

6. 資格は何か持ってますか?
英検3級落ちて以来資格試験なんかうけてませんよww

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物 肉(脂少なめ) 米
嫌いな食べ物 肉(脂多め) 魚全般

8. 今、広い意味で恋してますか?
そりゃしてますさぁ~
2次元でも3次元でもww

9. 擬人化に萌えられますか?
びんちょうたん みたいな?
萌える、萌えないの前にきょうみねぇ~

10.一次創作やってますか?
なにそれ?www

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
だから、そんなにいないってばww

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?
優愛ww 逃亡先でやられそう

13.もしも願いが一つ叶うとしたら何をお願いする?
彼女ができますように!!!w

14.もしも異性になれたら?
特になんも変わらない気がする

15.好きなアニメキャラは?
う~ん ゲーム出身だけど優愛
あとGAのフォルテとランファ

16.将来の夢は?
今大学でやってる会計の仕事したいなぁ

ゲームとかはあくまで趣味で

17.好きな漫画は?
かってに改蔵
破天荒遊戯
CLOTH ROAD
etc 上げたらきりないよ

18.もしあなたに未知な能力があるとしたら、どんな能力がいい?
「理想を現実に変える力」
これ最強だろ!!
ただ寿命が減るのは勘弁

19.ぶっちゃけモテますか?
この質問はイジメですか?www

20.好きなコトバは?
なんとかなる

21.好きな音楽は?
妖精帝國、ALI PROJECT
ダークな感じのが好き

22.この世で一番綺麗だと思うモノは?
あんまそういうのに興味ないんだよなぁ
でも、田舎で見た星はきれいだったよ

23.記憶喪失になりました。一つだけ思い出せるとしたら何を思い出す?
むしろそのままでwww

24.自分のことどう思う?
やばいね いろんな意味で

25.UFO見たことある?
そもそもいないだろ・・・

26.ブログ初めてどんくらい?
もうすぐ1年かな

これで終わりです
やりたい人やっちゃって♪
腹へった~
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/405-33f9a85a

 ホーム 


