プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



脅威の攻撃

VSです

全シナリオ+全キャラ解放しました!!!

シナリオの最後のダオス編はホントいい話だった
てかダオスの信念そのものだな

ただ、自分はダオスを強化してからやったけどキャラチェンジなしで未教化から始めたらダオス編はフリーバトルがないからきつそう


でダオス編終わった段階で予定ではユージーン以外は出し終わってるんだったんだけど
ユージーン+セネル+アッシュがいないorz

アッシュはともかくセネルは欲しい
ってとこで出しました

アッシュは最初にやったカイル、リオン編でサブイベし忘れでセネルはジェイド編→マオ編の順番でサブイベをこなさなきゃいけないところをマオ→ジェイドでやってしまって出なかったorz

まぁ、大して時間はかかんなかったけどwww

次に一番の問題のユージーン
スペシャル全制覇を開始

ぶっちゃけそんな難しくなかった

きつかったのは8、13の魔術の祭典と16のグランドチャンピオンぐらい

魔術の祭典は最初はひたすら逃げて他の3人が争ってるときに上級魔術か秘奥義でおk
13なんかはあからさまにこっち一人を狙ってくることがあるから8よりきつい

一番きつかったのが16のグランドチャンピオン
正直これはおかしい
遠距離技のないコングマンに対して魔術系×3とかwww
しかもサイクロン、ダイタルウェーブは軽く3000ほど持ってくっていうね・・・
この場合は攻撃はトレビアンヒップかヘルズハリケーンがおすすめ
特にヘルズハリケーンは1500くらい?持ってけるから楽
あとは、死にものぐるいで秘奥義などを利用して二人減らせば一人になればほぼ勝ち決定
残りは運
さっき書いたようにサイクロン、ダイタルが連発できたらほぼ勝ち目はないです
二つともアーチェが使うからアーチェには注意
ハロルドはディバイン、リタはグランドダッシャーを使います
リタのグランドはあまり使ってこないから放置でおk

さてこれからはキャラの育成だ

前に書いたようにいのまたキャラを中心に鍛えます
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/438-f65dec0f

 ホーム 


