プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



予定通り

きのう書いた通り 裏面25面クリアー

明日からは 邪気眼メガネのレベル上げ!!



あと ポケモンのプラチナも始めた
パールやってるからまた同じストーリーやるのめんどいから
はじめからチートMAX

ただ チートが重いせいかよくフリーズしてあまりすすまない・・・


まぁ地道にやってくゎ


明日から2連休で来週はあんま学校がないから思いっきりできる(文化祭の準備とかで)


あと クロスエッジも欲しいんだけど、どうしよ

かなり面白そうだし


これを見ている人でやった人は感想教えてくれ



では ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/44-d11207a5

 ホーム 


