プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



レンチよ レンチ

今日はバイト先でめんどい客が多かった気がする・・・

一人目がタイトルのレンチのおばさん

おばさん「ねぇねぇ、レンチない?」

HAL「(レンチは見たことないな) 当店には置いていません」

おばさん「おかしいねぇ、前はあったのに」

HAL「(???前もなかったような なにかの間違いかな?ペンチか電池あたり?)お客様電池のことですか?」

おばあん「ちがうわよぉ~ レンチよ!レンチ!」

HAL「(じゃあペンチかな?)では、こちらに(あれ?ペンチもねぇやw) すいません 今置いてないみたいで・・・」

おばさん「しかたないわねぇ~」

おばさん帰りだす ここで客が来たからレジへ
その時おばさんが

おばさん「レンチあるじゃなぁ~い」

みたら、おばさんが電池の前に

HAL「(電池じゃねぇか たしかに聞いたのに うぜぇ)」

で、客が多くなってきて先輩もレジに入って二人でレジを
おばさんの順番が回って来ておばさんは先輩のレジへ

おばさん「あの子(HALのこと)新人の子? レンチの位置知らないなんてこまっちゃうわねぇ~」

許されるなら殴りたかった・・・

その後先輩に聞いたらそのおばさんは発音がめちゃめちゃ悪いらしい
とりあえずうざかった

他にもビールを握りしめててシール張ろうとしてカンのふちに触ったとたん

「きたねぇ じゃねぇか ちょっとはかんがえろ!!」

って言われたり 縁とシール貼りたいとこ以外スペースがないのにそれで怒られるっていう罠w
考えるのはあんただよ・・・

という感じのがもう二人くらいきたorz

気がついたらなんか愚痴っぽくなってしまった


一応ブラッドオブバハムートの話
こないだは略をBBって書いたけどBOBらしい 普通に考えたらそうだよな これからBOBで

今4章まで終了
ストーリーより素材集めが大変なゲームです

詳しくは明日とか書きます・・・

愚痴っぽい回はこれっきりで
ではノシ

コメント

発音がひどくて聞き取れないときは、あるじゃないって言った時に「あ、電池ですか」っていやみを言う。

おっさんの時はシールすら張らない!

Re: タイトルなし

今度からそうするゎwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/451-46ac6fe6

 ホーム 


