プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



運まかせだね

TOVだお

今はこれからフレンを助けに行くとこ
今回だとフレンと共闘できるっていう感激が一切ないっていうね

予定通り明日にはED迎えられそう
でもレベルが低い

いつもオレンジグミが切れるww

で今日はパティの話

パティのフォームは4つあるけどあきらかクリティカルフォームが性能いいね
アップする能力もアドバンスとブレイネルのいいとこどり

スキルでも~フォームとクリティカルフォームだと起動するものも多いしフォームによって性能の変わる技もクリティカルのは割りといい性能 一慨には言えないと思うけど

だが一つ問題が・・・
フォームアップだとクリティカルフォームになる可能性が他に比べて極端に低い
体感では1割ぐらいかな ほとんど出ない

最初にクリティカル出ないと結構きびしいです
ボス戦とかでは前衛アドバンス 後衛ブレイネルって感じで割りきった方がいい


あとフォームは気絶、戦闘不能でノーマルに戻ります
ふっとばされてもかも

次に注目の秘奥義
ルーレット形式で発動で回ってる段階ですでにない目もある
で目はブウサギ、トリ、おでん、ペンギン、注射、斧、ブタザル、クイッキーかな
まだ忘れてるかもです

注射から→がおおむね当たり分野かな

で効果

ブウサギ
ブウサギが大量に落ちてきて連続ダメージ
どちらかってと集団向け?

トリ
ペリカンっぽい鳥の集団の連携攻撃

おでん
おでん屋のおじさんが屋台を付けながら突進してくる
ダメージは↑に比べると高いけどミスる(自分の位置?)と自分もダメージ

ペンギン
敵を凍らせてダメージ

注射
ナースの強化版みたいのが出て全員HP全回復


バルバトス登場
ワールドデストロイヤー?を放つ 味方も喰らう
そして80秒アイテム使用不可
PAP_0029.jpg
札が付いててキョンシーみたいな扱い?

ブタザル
ブタザルが出てきて火を吐く
あれがソーサラーリングだったらこええ
PAP_0027_20090920013035.jpg

クイッキー
クイッキーが出てきてOVLゲージMAX+TP全回復
一応秘奥義発動時にダメージがあるからもしこれが連続でたらそれだけで勝てる
PAP_0031_20090920012746.jpg

そん時によって武器、レベル、相手が違うから一慨に言えないけどミュウが一番威力的には高いのかな

でも最強はクイッキーだと思う
ただまぁ運任せでほとんどは最初の3ついや2つが多い
ミュウ、ブタザル、アナゴ、ペンギン?はまだ1回しか出たことない

そしてアナゴはグシオス戦で出てダメージ食らった上に80秒アイテム使えないっていう拷問でした

出てきにくいけどアナゴは最悪の目だと思う

もっぱら秘奥義の説明になったけどこの辺で
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/479-8e969699

 ホーム 


