プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



規制きびしい

TOVっす

一応クリアーしました
案外デュークが弱かったっていう・・・


でグレードショップみたら新しいのが追加されてた

魔装具能力引き継ぎ

だっけかな
ようは敵倒した回数引き継げます
これはなかなかいいもんだ

前回は1週目で4000とか出たのに泣く泣く2週目行ったからなぁ~

ちなみにグレードは1000です


他にサブイベこなしとガルド、グレード稼ぎ

サブイベはユニオン立て直しがいらないっやって思ってやらなかったせいで、シュバーンコスが手に入らなかったorz

他はめんどくさくないやつは大体終わった


でガルド稼ぎ

ガルドといったらナム孤島のでの景品交換転売と100枚ガチャ
まずポーカーがBETの上限が100枚になって大幅に効率が悪くなってる(箱〇ではたしか500)

そして景品が軒並み高くなってる
ミラクルグミとかたしか10枚で交換だったのに80枚だっけかなになってます 800かもww

なので景品転売は今回かなりきついです

だけどガチャは健在!!
ハガレン見てる間に200万ちょい ウマウマです


で次にグレード稼ぎ
グレード稼ぎと言ったらダイタル祭り

まず第1規制 OVLの上昇量が少ない
最初のゲージはもっとガンガン上がったはず これは体感の可能性アリですw

第2期生 貰えるグレードが少ない
まだ1回しかやってないけど30分くらいやって670

でグレードの数値見ると672.40

たしか前回は1回に付き0.25だったからこれはどう考えてもあり得ない数字
おそらく減ってる
てか今までなぜ気付かなかった・・・・

ということでダイタル祭りはできるものの時間が前よりかかる
だけどそれでもこれが一番早いかと


冷静になればそりゃ規制されるわなwww


あとフレンは最終パーティで参戦してます
だから最終パーティは9人
正直メニュー画面がやりにくい・・・

今日はこんなとこで
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/480-361ef0d6

 ホーム 


