プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2週目か・・・

PSP版ライバレル ストーリー終わりました
そして大学に行く途中のチャリの上で携帯から更新してる遅刻確定なHALです
靴下が片っ方ばっか4足って・・・

ライバレルの話
感想
ラインバレル好き声優好きなら買っても損はしない
ラインバレル?なにそれ?な人はたぶんついていけない


で2週目なんだけど何も引き継がれないっぽい
キャラルートは推測だけど城崎、美海、シズナはほぼあるかと
レイチェルと理紗子もありそう
希望としては大人な二人の緒川さん?(秘書)とユリアンヌ
ここまできたらなにゲーか解らなくなるwww
そして大穴は女体化した山下くんルートwwwwww
ビキニ着けるぐらいだからあり得る

てか男性キャラのルートも普通にありそうだけどね

まぁ俺の妄想希望はいいとして美海辺りのルートに入れる様に頑張るかな

1日2度の更新はひさしぶりだな
そしてよいこは音楽聞きながら自転車乗りながら携帯でブログ書いちゃダメだぞ!!w
警察に怒られるwww
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/507-57b1c5df

 ホーム 


