プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



分離喪失のジャメヴュ

今日はずっとシュタインズゲートやってた・・・

で今9章
真エンドはまだ行くつもりないからこのままクリス√入って終われそう

ただ気になるのは今は関係ないけど真エンドのための選択肢が出ない
ホント今はいいんだけどね


てか選択肢をミスってフェイリス√に入っちゃってそのまんまクリアーしてしまったwww
感想とかほかのネタバレは追記からでも


ポケモンHGとうとう買っちゃったよwww

まだ未開封なんだけどね

寝る前にすこしやるかな

それと一緒にジョーカーとか買ったけど全然読めてない・・・

ではシュタインズゲートの感想を


フェイリスルートの感想

カオスヘッドの各キャラのルートもそうだったけど結構短かった

内容はフェイリスと恋人同士になってる世界で二人で雷ネットの大会出るってな内容
正直、まゆりが死なないならこれもありな世界ではあると思うけどすでに鈴羽が犠牲になってるわけなんだけどね

でも、ラボもなくてダルとかとも知り合いじゃないってことはタイムリープマシンもない→SERNの技術が飛躍的に上がることもない→SERNによるディストピアも延長?もしくはタイムマシン事態ができない?だから悪くはなさそう

様は電話レンジ(仮)を作らなければおkってことなのかな


今は一つづつ過去にやったDメールを治していってるけど最終的にはやっぱ最初のダルへのクリスが死んだってメールに繋がるのかな
あんときもリーリングシュタイナー発動したし
でも、あれで未来が変わるとは思えない・・・って思ったけど今思ったのはあれで初めて放電現象=初Dメールそこからクリスがきて始まったわけだからあれがなければすべての元凶だったりしたのか?


鈴羽も無事というか誰も傷つかずに行くことはできないのだろうか・・・
鈴羽以外はもともとそうだったからいいとしても鈴羽いまいち救われない感がある・・・
特に引きとめたパターンの世界のは見てられない

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/514-8022eb87

 ホーム 


