プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お前が主人公かよ!!

禁書目録19巻いまさっき読み終わった

長かった気がするかな?

一応発売日前だしネタバレは追記へ~
一つ言えばやっと物語が終わりに向かいそうです


ひさしぶりのポケHG

今日は高校時代の友達と軽く対戦をしてちょっとやる気復活

成績は1勝1敗
1敗は相性とかが悪すぎた・・・

ヌオーとか・・・
俺のハピナスと一番会ってはいけないポケモンだよ・・・・


少しやる気出たからバトルタワーでもやってみた

37勝で負けたorz
最後にこっちのガブリアスの地震に絶えたグライオンにカウンターされた

まさか過ぎた

もう1回今度は42階ぐらいまで今日中に上がりたいなぁ

では追記から19巻の感想でも ノシ







今回は20巻に向けた壮大なプロローグって感じだね

それと上条当麻、一方通行に次ぐ第三の主人公 浜面仕上を確立するための話だったね
あとはエイワスの登場ね 風斬を踏み台みたいにするなよぉ~


19巻は一方通行とか浜面に目が行きがちだけど個人的には海原がよかった
てか海原のあの後が気になるね

原典2つ目はやばいよね
もう美琴のことはどうでもいいのか?あの人は


なんかそのうち原子崩しの話にもあったけど第2位さんとかまだ生きてるであろう第4位さんは出てくる気がする


あと気になるのはロシア行っちゃったら土御門とかはもう出てこないんか?
どうせ最終巻には全員集合とかになるんだろうけど

とりあえずこんなとこで
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/532-ca7e70d6

 ホーム 


