プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



運ゲー

昨日はひたすらバトルタワーを昇ってた

今の最高90階

というか今3回目挑戦中で35階

で挑戦パーティ
ゲンガー ひかえめ 特攻とすばやさ特化 気合の襷
10万ボルト 気合球 シャドーボール 道連れ

ウインディ いじっぱり 攻撃とすばやさ特化 食べ残し
しんそく 噛み砕く 雷の牙 フレアドライブ

ガブリアス いじっぱり 攻撃とすばやさ特化 命の玉
剣の舞 地震 炎の牙 ドラゴンダイブ

道連れゲンガーで2体持ってってあと1匹をボコるっていう戦術

ゲンガーが潰れると痛かったりする
あと基本的に全員もろいw


今やってる35階くらいはまだ楽勝
50階ぐらいから伝説系が普通に出てくるからきつくなってくる

あと、きあいのハチマキ、こだわりスカーフ、先制の爪怖い・・・

ハチマキはたまに2回、3回連続で耐えたりしだすしスカーフと先制はあきらかゲンガーで先制取れるであろう敵に抜かれる
サイドンに抜かれるとかないだろ・・・・ww
だからゲンガーをすばやさの上がる性格にしようかか検討中

あとはすなあらしとかでゲンガーの襷を潰されるとちょっときつい

正直このパーティだとウインディの役割が微妙なんだよね
フレアドライブは重宝してるんだけどなぁ~


とりま、今日中に100階言ってやるぜ!!
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/533-f4de63f2

 ホーム 


