プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



時間が足りないでござる

特になんの意味もないござるです

デュラララ×5,6読み終わったぁ~
既存の巻は全部読み終わった 1月に新刊だけどね

5 6巻は前後編だったから 5巻は全部プロローグだったな・・・ タイトルもそうだったし

今回の話はネクストプロローグも含めて次に思いっきり後を引きそうな感じだな

完璧にあっちの世界に行くことにした帝人、澱切に刺された臨也、いろいろ動きのある粟楠会、それにロシア組

澱切が正直ここまで後を引くとは思わなかった
粟楠会に追われ臨也まで敵にしてどうするつもりなんだろ 目的はなんだ?
てか臨也さんがこっちの被害者側になるとはねw 

あとはブルースクエアのリーダーになった帝人がどうこれから動くかだよなぁ
楽しみだゎ


.hack//Linkの予約特典でグレイセスのアスベルが登場
ハセオと中の人つながりだね

それで今日から体験版配信だったっていうね
さっそくプレイ ちなみに.hackはGUだけプレイ 一応無印の話とかはおおまかには知ってます 他はさっぱり

やった感じとしては今までのというよりGUとは別物な感じ
ユニゾンコンボを使わないと雑魚相手でも結構骨が折れる・・・
削るのはきつくはないんだけどね

ボス戦になるとそれ悪化?
で、システム上コンボ数はいきやすいんだけどヒット数が99で止まるっていう・・・

でも逆にいうとテンポよくバトルができるね
リズム感というよりタイミングものが苦手な自分としてはちょっときついかも

自分の仲間になるキャラはキャラセレクト画面で確かめたら33キャラ出てくるみたい

多いなぁ~

公式に出てるキャラ全部入れてもまだ足りないっていうね
それにシックザーズのやつらは敵っぽいから除外すること考えるとほとんどのキャラが出てくるんじゃないのかな


あとPSPo2の体験版も少しだけやった
説明が長い・・・

DCやって2つの体験版やって課題もあってと時間足りないでござる
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/550-3155b143

 ホーム 


