プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



キタ!!

遊戯王の情報が早い某サイトで

12月13日に発売される ロード・オブ・マジシャン(魔法使いのストラクチャー)で

サモプリが入ってることがわかった!!!


前からそんな噂はあったけどホントだとは・・・

サモプリって今買ったらだいたい9000円ぐらい
安くても5000円以上 オークションだともう少し安いかな?

そんな値段するやつが1000円とは・・・
それだけで買いだね

あと LE14のカードも出てた
正直微妙・・・

使い道もあんま思いつかない・・・

ぶっちゃけ 先行発売だからジャンプショップとかに後で行けば買えるんだけどね
どこにあるか知らないけど・・・・


他にもジャンプフェスタで発売される限定のパックと
クリムゾンクライシスのカードが少し出てた

ジャンプフェスタの方は2枚しか出てなかったけど レッドアイズとバスターブレイダーって・・・
遊戯や城之内とか初期遊戯王のキャラのカードが入ってるって感じがする・・・

クリムゾンクライシスの方はバスターモンスターの弾ですね わかります

毎回箱買いしてた自分としては買うか微妙な感じです


今パーミ系のデッキを作ろうとしてて 賄賂3枚とか欲しいから(作りたいだけで全く揃ってない)
そこら辺は節約しときたい


ではノシ
先行発売されるのはジャンプフェスタの方でした

ミスッタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/56-0dd9d0a6

 ホーム 


