プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



早寝早起き

最近12時過ぎに電気付けっぱテレビ付けっぱで寝てしまう 三日連続・・・

これが早寝早起きというやつかwww

でも自分には合わないから遅寝遅起きに戻したい
とりあえず、明日は早起きしないといけないから明後日からだな


どうやらグレイセスのグレードは周回を重ねても加算されないらしいです

今までやった週の中で一番高いグレードだった週のがグレードになるらしいです

しかも不屈ボーナスとかグミ嫌い、早解きボーナスはクリア後も加算されるっていう・・・


実質的に今回はグレードを全部取るのは無理に近いかと・・・

それでいろいろ考えた結果経験値とスキルポイントはガガン殺しで稼ごうと
元々ガガン殺しは経験値○倍なしでも簡単にレベルがカンストするようなものだったし

とりあえず今の週は次にカオスを出すための週ということで
一応不屈、グミ嫌いは狙ってうまくいけば1週目より経験値多ければいいという感じで
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/571-37007e08

ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック |ゲーム・ミュージック

JUGEMテーマ:ペルソナ3ポータブル ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージックアニプレックス発売日 2009-11-25 う?ん、微妙。 2009-12-02 まず、全10曲(内、2曲はバージョン違いとアレンジ)ということで、 ちょっとボリューム不足か...
2009-12-18 15:04 | アマゾン探検隊

 ホーム 


