プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



讃えて賭して舞い散れ闘士


発売まだかなぁと思ってたら既に発売してたww

今は金ないけど「ONE」は欲しいなぁ

最後の辺りの「傷いついても 立ち上がって 躓いても 立ち上がって」のとこが特にいい

正直ゆい様がいなければテンションが上がんなくて大学に半分は遅刻してたと思うもん


カオスヘッド ラブCHU CHUの公式サイトオープンしてた

内容はほぼ想像通りみたいだね

夏服の優愛かわいすぎる これ見ながらなら死ねるwww
でもこれ全員前作の紹介のポーズと同じってのが残念 新しいのにしようぜ!!


なんか最近カテゴリの分け方が適当になってきてるww
別に一向に構わないんだけどね

てか今週で今年終わりなのね 特になにかあるわけでもないんだけど

なんか普段ウチにいない親とかが昼にいると体のリズムが狂うんだよね

俺はひたすらグレイセスやるだけ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/583-a609b41b

 ホーム 


