プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



女の子はエレガントに

お正月にグレイセスやりながら2本アニメを見てました


1本目がキディグレイド

ガーランドが普通に面白いから見てみようってことで見た
ガーランドから入ってガーランドのユルイノリかと思ってたらちょっときつかった
最初からシリアス全開
そしてそういう作りなのか物語がいい意味で分かりにくい
なんでもかんでもわかるんじゃなくて基本的に敵も味方も謎が多い感じ
でも話自体はちゃんとしてて面白かった

ガーランドが50年後ってことはこないだ出てきたおっさんは最終話で生まれたシュウの50年後なのか?
そしてwikiみてわかったけどアームブラストが姿変わりすぎてわかんねぇwww
あとロリと無口、イケメンコンビはどうなった?死んだ???


2本目が妖精帝國にはまったきっかけで上級者向けアニメの錬金3級まじかるぽか~ん

未だにニコ動に全話あるアニメww
そしてOPは詐欺w
内容は魔法使い、サイボーグ、狼女、吸血鬼、透明人間の5人の日常を描くゆる~いアニメ
そして透明人間のケイミィはホントに姿が見えないからいるのかすらたまにわかんなくなるっていう斬新さww

それで面白いかというと何度見てもぽか~んって感じ
でも嫌いじゃない 微妙に病みつきになる
あとお色気はかなり多め それと何故か回りの名前もないようなキャラがイケメン、美女揃い そしてこの世界の男は全員ロリコンw 主人公(10歳ぐらい)のパンツを見て喜びますw

↑でOPは詐欺だと言ったのはOPがめっちゃかっこいいだけに中身が・・・って意味だけどEDはEDですごいアニメ
うん、よく意味がわからないというか謎

個人的にはみんなに見てほしい1本
面白いという保証はしないけどハマる人はハマるはず!!

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/594-18b5836f

 ホーム 


