プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2回目

KHBBSちゃんと買いましたよ

2時間くらいしかやってないけどww
最初に起動してインストールしようとしたら容量が足りなくて「この際だから整理するか」って感じでやってたら時間がなかった

話はテラ√で
理由は一番上にあったからww

あとKHBBS買った店の近くのマックでハワイアンバーガーの先行発売してたから喰ってみた
PAP_0111.jpg
ソースがなんかアメリカンっぽい感じで結構おいしかった
だけど高い・・・ クォーターパウンダーより高いし


時間がなかった理由の1つとして東のエデンをもう1回見に行ってきた
場所はここ一カ月で3回目のテアトルダイヤ
今回は舞台挨拶付き 監督の神山健二さんと滝沢役の木村良平さんとパンツ役の檜山修之さん

上映の最後に2の予告が入ってた 今日から公開らしいです
大杉くんに死亡フラグが立ってたりパンツもピンチだったりオネエの腕が異様にマッチョでまさかそっちのオネエだったのかとか東のエデンにしてはすごい動きのある感じになってた

そのあとの舞台挨拶で監督が言ってたけどまだ2の完成度は半分ぐらいらしい アフレコは前半部分だけとったとか
てことは前半部分だけでこんな動くのか早くみたいぜ
てかまだ出来が半分ぐらいで間に合うのか?

舞台挨拶の時に東のエデンシステムをやってみようってことでパンツのにみんなで携帯を使ってやるっていう時に俺は迷わず「クレアアアアアアアア」って打ってしまったww
その後にスクリーンにばっちり映ってたww みんなエデンに関係することばっかし書いてるのに

テアトルダイヤの前の劇場の壁に
PAP_0109.jpg
グレンラガンの螺旋編楽しみだなぁって思ってたら既に終わっててDVDが出るとかになってたw

あと帰りにハルヒの前売り権買おうとしたらしまってたからポスターだけ取ってきた
PAP_0110.jpg
この表情の長門は新鮮♪

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/599-f3541029

 ホーム 


