プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


優愛ーーーーーーー!!

今日はさっきまでmixiのテイルズコミュのオフ会に行ってきました

まず驚きなのが感じが普通に遅刻で一番遅れてきたことそしてテイルズなのに合計で9人集まったのに男女比率が8:1だったってこと 男子が8ね

で2次会まで行って帰ってきたんですけどあまり食べずに飲んだため若干今気持ち悪い・・・ww

1次会はイマイチな盛り上がり方だったけど(無難にテイルズトーク)2次会は結構盛り上がった
てかほとんどテイルズの話をしてない

一人が墓穴を掘り出して初恋話をしだしたり妹の話をしだしたりとかww
少人数であったせいか割とみんなで盛り上がるって感じに
大人数だとこうはいかないからね

話はジュディスのおっぱ(ryとかいろんなおっぱ(ryの話だったwww
そして一番ノリノリだったのが唯一女性の参加者だったってこと・・・


KHBBS
テラ編がもうすぐ終わりそうです

あとはキーブレード墓場だけ
テラノートの隕石怖い・・・

どうなのかなぁって思ってたザックス戦は奇跡の連撃回避に成功して2回目以降はシューティングロックで避けられてあとは楽勝♪


アルトさん?キリトさん?から貰ったバトンを追記から
順番的にはキリトさん→アルトさんか




☆ルール☆
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かないと罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇
HALだよ HAL

◇簡単に自己紹介◇
ゲーム、マンガ、アニメ好きな暇人大学生

◇バトンを回す選ばれし5名◇

・PSNさん
・くろヌコさん
・イマニチさん
・真白さん

少ないリンクの中で二人封じられてる時点できついです

◇この中で一番に知り合った方は?◇
くろヌコ ネットではね 

◇5名を色に例えると◇

・PSNさん 黄色
・くろヌコさん ピンクww
・イマニチさん 青
・真白 白 名前的に?

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
これからも長い付き合いでおねがいします

◇もらった罰ゲーム◇
記事の最初で嫁の名を声高らかに叫ぶ

優愛しかいないから迷う必要なし!!

◇私からの罰ゲーム◇
なにがいい?んじゃ、最近買ったエロ本を画像付きでブログに乗せる(ついでに感想もw)ではなくて自分の部屋を晒す(一部でおk)
やらなくてもいいし前半の方やってもいいですょww

コメント

バトン回答ありがとうございます!
良い叫びですw(何
優愛さんへの激しい愛を感じまs(ry

Re: タイトルなし

なんたって激しい愛をこめて叫びましたからwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/606-75231188

 ホーム 


