プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



このくらい出来たらと思う

[高画質で再生]

何系でもない禁書目録 [ホスティング]
相互リンクのアルトさんが共同製作で作ったもの
こんだけのものができればすごいよね 絵とかは全く描けないからホントに思う
最後に枚数が書いてあってこの時間なのにこんだけ書かなきゃいけないってのがしんどいよね
それに5枚違うだけで全然動きとか違うし
ホント尊敬できちゃうよ
一通さんイケメンすぎて一瞬誰だかわかなかったww


KHBBS

アクアもアリーナクリアーして本格的にアイテム集めを始めました
アクアはあとアイス系とシューティングロック×2とガードコマンド1つ
アイスはほっておいて残りのがコマンドボードからとか・・・

どうせテラとヴェントスも同じ作業の繰り返しなんだろうね

飽きるのが先か集め終わるのが先かww


今日給料入ったから明日辺りEOEをを買うかも
ムービーとか見たけどものすごく頭を使いそうw


あとけいおん2期は春かららしい
正直はえええって思ったのは俺だけ? どうせ見ないだろうけど
ではノシ

コメント

No title

どっかで観たことある動画だと思ったらw

いやはや、恐縮です。ありがとうございます。
ホント、5枚単位で動きが変わるのには驚きました。
俺と友人Aが40枚前後に対して友人Bだけ60枚突破だったんで、Bにはちょっと悪いことをしたかなと思います^^;
一通さんは描いた本人も「爽やかイケメンすぎて別人だ」と言ってましたw

KHはミニゲームがホント障害…。
一回なら良いけど、今回は3キャラ分ありますからね~。
シクレムービーに関わらないと思うと、モチベが下がってきますw

Re: No title

紹介させていただきました
でもこれだけの枚数を描くのはすごいですよ


シクレムービーに関わっていればやる気でるんですけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/619-aa664f82

 ホーム 


