プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今月のマンガ

今日は朝から出かけてたせいかとても眠いです・・・
PAP_0126.jpg
今月たぶん始めてのマンガ 多いなww
出かけた帰りに池袋によってとらで全部買いました
右下のがまりほりの着せ替えカバー×2 
でその上のがなんかとらの特典?っぽいブックカバー この絵は大阪万博で見た気がするw

当然まだ全部読んでない
それどころかジョーカーちょっとと堀宮ぐらいしか読んでない・・・

ちなみに次の堀宮の表紙は高級食材と緑

今月というか最近の夏のあらしはいい展開すぎる
生きてるとは思ったけどホントに店長が生きてるとはね~
それにただのイケメンキャラかと思ってた山代が結構重要な人物っぽいっていうね
てか初めから全部知ってたのか・・・

他の感想はネタない時にちょくちょく書く


EOEをgdgdやってたらスマガをやるどころか来週には.hack//linkが出るっていうね
ちょっとまじめにEOEやらなきゃいけないかも ちなみに今10章であとサブミッションだけ(これが問題なんだが・・・)
.hackの予約特典にハセオ→アスベル オーヴァン→マリクの衣装が付くとか
この情報聞いた時海パンのオーヴァンが出てきた・・・
てかまだ予約してないんだよねww
今週給料入るから給料と相談しながら通常版か絶対包囲版か決める
遊戯王にすでに2万近く使いそうなんだけどねwww

とりあえず今日はマンガ見ながら寝ます
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/644-1de46e46

 ホーム 


