プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



俺がガンダムだ!!

予想通りというかわずかな希望が叶わなかったというかカオヘ今日届かなかったorz
配送済みだから明日には届くと信じてる
まぁ、届いても昨日書いたようにろくにできないんだけどね・・・
一応配送予定日は明後日だから最悪でも明後日には届くかと あんま変わんないっていうねww

昨日書いた未来日記アニメ化の件だけど9月に出る11巻がプレミアアニメDVD付き限定版もでる見たいです
ということはアニメかは早くても来年ってことなのかなぁ~ まさかこれで終わりだったら嫌だし
とりあえずこれは予約ほぼ確定ww


今日もひたすらガンネクのネクストモードやってました
討伐系は敵が弱すぎるんで負けることほぼないんだけど特殊系にたまにむしょうに手こずったorz
特に高い建物がたくさんあるステージの建物の上にあるリングを全部取ると大量のミサイルから味方を守るってやつ
最初のやつはこのゲームは敵中心に動いてるからターゲットなしだとものすごく動きづらいってこと次のやつが味方が謎行動を取りだすっていうね
一応、上級までは全部クリアー
あとはネクストだけ ただ正直飽きてきた
敵弱いし機体を育てるのめんどいし・・・


そういや、まりみてが実写化するらしいね
毎回思うけどなんでも実写化すればいいってもんじゃないよ? DBを見て少しは反省して欲しい
他にもフルメタとかブリーチとかも噂あるけどもう撮影とかしてんのかな・・・
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/675-c1251dff

 ホーム 


