プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



取り戻す。78840時間分の君を

遊戯王の整理してたらめっちゃ疲れた
ファイルの中のスリーブの統一は終わったからあとはノーマルの整理
こっちのが多い気がするけど


PAP_0004_20100406030615.jpg
こないだの購入物
未来日記10、パラドックス、パンドラ11巻、ひだまり5巻、日常2巻、君と僕8巻、いつか天魔の黒うさぎ、ささめきこと1~6巻
最近まとめて買うことが増えた気がする
この時は店を3件はしごしたんだけど前の2つになぜかパラドックスだけなくて3件目行った時はさすがに本が多すぎてサイフを出すのが大変だったww
てか重い 帰りの自転車重心持ってかれそうでやばかったww

でこれはささめき2~と黒ウサギ以外は読めた
量が多くてなかなか読めない まぁたまにしか買わないからゆっくり読めばいいんだけどね

未来日記はもう大体先が読める感じになってきたね~
あとは7月28日に世界の終わりを持っていかなきゃいけない理由とこの状況でユッキーがどうすればハッピーエンドになるかだね
ただ終わりまでに由乃がもう1回ぐらいなんかしそうで怖いねww
次は9月が楽しみ♪

今回買った中で一番よかったのは「君と僕」
最後に入ってる要メインの話が泣ける
大学のガイダンス中に読んでて静かに泣いてましたww
この話は何と言っても日沙子がいい女すぎるってこと
自分は要のこと好きでお姉ちゃんじゃなくてこっち向いて欲しいだろうに必死に要を励ましてチャンスまで与えるところが良すぎる

あと前髪はやっぱ斬りすぎだろww
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/686-b9b90478

 ホーム 


