プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



稼ぎ

ベヨネッタ
やっと記事かける気がするww
今日は思ったよりやる時間がなくて7章まで行ったとこで金稼ぎをやってた
といってもボスをひたすらボコるってだけなんだけど・・・
このゲームはその攻撃の種類によってポイントが入ってコンボを続けると倍率が上がってその合計値がそのまま金になるって感じなんでヒット数の多い技でボスみたいな敵を一方的に殴るとあっというまにスゴイ金がたまるって感じです
確かに↑に書いた通りなんだけど最初の何回かは普通にボスが倒せなかったorz
でも慣れた今なら余裕で倒せますww

デビメイもそうだけどこの手のゲームはある程度慣れたあと大量の雑魚狩りは最高に楽しい♪
俺無双って感じww まぁ調子乗ってると死ぬわけなんだけどねw


今日は昼過ぎから大学で予備登録だったんだけど結構酷い目にあったorz
まず最初に抽選を受けたコンピューター英語が人数が多すぎて友達もろとも全員落ちるってハメに
その次にかわりに「ドイツ語でも受けるか」ってことまだしばらく時間があったんで食堂でガンネクに励む
時間になって行ってみたら時間が押してるとかで前の前の抽選をまだやってるとかで食堂に戻る
予定の時間的にはその時やってる抽選からドイツ語まで40分あったから30分ぐらいしてから行ってみたら友達がいて
友人「今締め切ったよ」
どういうことなの?
仕方ないからなんか楽らしい会話系の英語の抽選を受けることに
まぁこの間も30分ぐらいあるわけで
結局その英語は受かったんだけど定員20名のとこ6名しかこなくてその内俺含め3人が身内ってどういうこと?www
大学行く直前に起きて帰ってから飯食えばいいやって思ってたから全部終わった時は5時すぎてて腹減ってやばかった・・・
食堂も運営してないし・・・ 日替わりのとり天おろし丼喰いたかったw

そして月曜から大学のスタートだ・・・
鬱になる
追記からイマニチさんから貰ったバトンを
では一旦ノシ ●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
HAL

●ペンネームの由来は?
某マンガの猫&親友の名前
この漫画自体は3巻くらいで終わったんで知ってる人は皆無なんだろうな

●旧・ペンネームってある?
旧って言っていいのかわからないけどたまにELLEっていう方も使う

●ブログを始めてどれぐらいになる?
1年半ちょいかな?

●好きな人いる?
3次元ではしばらくないなぁ
2次元は読子さんとか優愛とか深愛とかいっぱいだぜww

●三角関係なったことある?
友達の2次元のキャラを取りあったことならwww

●兄、姉、妹、弟いる?
妹 いらないんで優愛と交換してくださいw

● 好きなお笑い芸人いる?
特にいな~い あんま興味もない

●好きな俳優は
いないww 

●好きな女優は?
↑と同じく特にはいないwww

● ジャニーズで好きなグループある?
興味ないwww

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ガンガンジョーカー、サンデー、マガジン

●好きな小説は?
フルメタ
内容的にも文面的にも神

●好きな漫画は
シャーマンキング、かってに改蔵
これは俺の中で殿堂入りw

●好きなアニメは?
ぱにぽにだっしゅ
ギャラクシーエンジェル
どっちも原作より面白い GAは内容自体変わってるけどw

●好きな映画は?
映画あんま見ないからわかんない
実写の映画なんてましてやもっと見ないしw

●好きな二次元男子はいる?
リオンw

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
なんとなる
この言葉は深い!!

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください
やりたいかたどうぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/691-ef464879

 ホーム 


