プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5thカラオケ

今日は大学の友達5人とカラオケに行ってきました

その内一人(男)がプリキュアを歌ってたのが気持ち悪くてしかたなかったwwww
他にも戦隊ものとか歌うし そいつ以外のメンバーは全く知らないっていうねw
たしかゴセイジャーだっけかな? とりあえず「天装!!」ってのは覚えたw

俺は前半妖精帝國で後半は適当なアニソン
ところどころ曲のリズムを忘れてうまく歌えなくなるからそこら辺は旨くなりたいなぁ

何気に「Baptize」がうまく歌えたのは良かった
全体的に好きな曲だし練習しよ
てか何故かSTIGMAが入ってなかったんだけどなんかの規制とか?
スティグマ歌いたい!!

今考えればクェイサーの曲ほぼ歌ったなww

歌ったアニソンはオーバーソウルとかドクロちゃんとかおじゃ魔女とかメリッサとか割とバラバラな感じ

気がつけばテイルズ曲歌ってなかったw
今度は歌おう
あとはkeyの曲も歌えるようになりたいね

てか段々カラオケにハマってる俺がいるwww


ひまわり
予定通りマンガの辺りまでは終了
マンガ版の方がジョニーは怖くてよかったなぁww
マンガ版はホントに勝ち目がなさそうな雰囲気だしね~

これでひとまずは部活の話は終わるのかな?
まぁ1週目ももうすぐ終わりだしいよいよ本編か

てかマンガ版はどうなるんだろ
マンガでループ?ってきついよね

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/707-5b0f6e8f

ゴセイジャー

歴代ヒーロー参上 登米でスーパー戦隊展 ‎1 時間前‎ 展示されているのは、ゴレンジャーから最新作の天装戦隊ゴセイジャーまでの34作品を紹介するパネルなど計180点。ゴレンジャーの原画や資料、炎神戦隊ゴーオンジャーや侍戦隊シンケンジ?...
2010-04-26 07:23 | 日本で流行している話題独占!

 ホーム 


