プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


劇奏

前回書いたようにmixiの知り合いと.hack//劇奏行ってきました!

席が端っこなんだけどS席で前から4列目だったからステージから超近くていい席でした
こんないい席取ってくれてありがとう!!w

内容は
声優陣によるトークライブ
 ↓
トークショウ
 ↓
トークライブ2
 ↓
lienによるライブ
 ↓
社長などによる新作の発表
 ↓
フィクションファンクションと梶浦由紀によるライブ
 ↓
終了
でした

前半の声優陣のトークライブは櫻井さんと杉田さんがwwwww
特に櫻井さんがww てか何故あの白い変なメガネ付けてたw
あと自分が喋ってない時やる気なさすぎだろw

で後半のライブパート
1発目から俺の大好きな「やさしい両手」が来てその後「キミはやさしく微笑んでいた」のコンボ
もう涙腺崩壊と鳥肌がヤバかった
生で聞くとやっぱ違うもんだね

その後の社長のトークと新作発表は前から噂はあった.hackの新作アニメの映像公開でした
Linkのクリアー後に見えるムービーの女カイトはこのアニメのやつでしたw
他にもバルムンク、アイナ、クーンなど今までのキャラが出てたけど見た目が微妙に違ったからたぶんリアルは違いますよ的な感じ
位置的にはLinkの後の話で最終章の中では真ん中ぐらいに位置する話らしいです
最後はやっぱゲームで出して欲しい 欲を言えばPS3の高画質でやりたい!


で一番やばいのがフィクションジャンクション!
特に梶浦さんがやばいww
半分ぐらいは知らない曲だったんだけど超鳥肌たった
結構.hack以外にも知ってるアニメの曲を作詞作曲してて舞姫、舞乙、ツバサ、ゼノサーガ、ガンダム種、種運命とかね
後半は聞いたことあるっていうレベルだけど
梶浦さんのライブ行ってみてぇ~

総じてあの金を払う以上の価値は余裕であった!

帰りにその池袋のとら(1階)に行ったんだけどデュラララの人気凄すぎる
特にというかほとんど臨也と静雄の組み合わせっていうねww
片隅にちゃんと帝人もいたけどw

ヴェスペリアのレイヴンとリタのがあってこの二人ってなんだかんだでいいような気がしてならない
だけどヴェスペリアのコーナーの大体はユーリ×レイヴンかユーリ×フレンだったけどねww

最後の俺の名誉にかけて言うけど別にBLに目覚めたとかじゃないですw
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/720-1461373b

 ホーム 


