プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



生命は生きてるために生きている

こないだまで親父が入院してたと思ったら今度はじいちゃんが入院した・・・
というより大学から帰ってきて寝て9時くらいに起きたら誰もいないと思ったらみんな病院に行ってて俺だけ置いてかれてたww
母親がいうには死亡フラグ2本立つぐらいヤバいらしい


ひまわり
予定通り終わりましたよ アスカ編が・・・
最後だと思ってたからまとめに入る感じのかと思ったらなんか割とほんわかして終わった
ここまで完全に悪役だった明が微妙にいいやつみたいになってる
今までのところでもそうだったけどホントに明は子供なんだなって思えてくる そしてツンデレwww
赤目のアスカを見るとやっぱアカリの子供なんだなぁって思えてくる


それでいい感じにひまわりっぽい雰囲気で終わったなぁって思ったらED後に
コスモスとひまわりの会話でコスモスが気になる発言をして終わるっていうね
人類の敵ってどういうことだろ そして5年前に目覚めたってなんぞ?

俺の予想だけど月に行った時に大吾がルナウイルスに感染
そして紅葉経由でコスモスにルナウイルスが感染
で5年前にルナウイルスに入ってる人類の敵となりえるものの記憶がコスモスに蘇って・・・

って感じだと予想


でルートは全部終わったからこれで終わりかぁって思ったらタイトル画面でアフターストーリー追加って
出てさらにプレイログのシーンタイトルを見たら全部で121あるのに53しか埋まってないっていうね
まだ半分も終わってないですか・・・w

それにアフターストーリー以外にもTIPs(葵編?)にエキストラストーリーまであったっていうねww
ちなみに逃してるっぽいやつを除いてまだEDは3つほどあるっぽいし

まぁ残ってるメッセージ量は15%ほどだからまだ本編でも見てないとこがあるからそれを考えるとそんな多くないのかな?


とりあえずコスモスの言葉の意味を知りたい!!
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/722-c2aecc45

 ホーム 


