プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



写真館更新

ひさしぶりに写真館の方を更新したけどなんかツイッター感覚でいいね
というツイッターももうしばらく呟いてないんだけどねwww
もう情報収集用に近いwww


なりだんXのテーマソングにまた連動パスワードがついてくるらしい
リンクは楽天市場です 商品説明のとこでネタバレw
もう最近はテイルズ作品とテーマソングとか攻略本についてくるパスワードは1セットだなw
いつものことで時間が経てば解禁されるわけだしそんなにいいのが配信されるわけでもないから放置だけどね

それよりなりだんX自体が結構期待持てるような感じになってきたね
ファンタジアの方は魔術で止まらなくなって動きも良くなりなりだんの方は最初は出るか微妙だったクルールも出るしそれに新キャラも出るしね~
夏休みはなりだんX漬けだなw


ひまわり
ひだまり終わりました
この時点でというかアカリは最初から病んでたのね
てかこのゲームで病んでない女性キャラが一人もいなくないか?
強いていえば陽一の母親の桐子がまともっぽいてなぐらい? ほぼ出てこないけどw

明と大吾とアカリと紅葉のグループは結構いいように思えたんだけどね
結局壊すのはお前かって感じだな
あんな関係だったのによく大吾と紅葉は結婚したよな
謎すぎるw

で今はかげろうを進行中
そして紅葉は完璧に病んだ後
まだ3章だけど1回だけ出た 裏紅葉みたいなあの性格はなんなんだろ
今までも同じようなのを何度か見たことあるけど・・・

なんか本編終わってからの方が謎が深まってくな・・・


ということで今日はスタオー3はなし
それに乙僕もやりたいなぁってw
2がクドわふと近いけど1が面白かったらやりたいなぁって感じ
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/729-5f4391f0

 ホーム 


