プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



エクストリームVS

今日は書き忘れてたこととかいろいろ

ガンダムVSガンダム エクストリームバーサス
ちょっと見ない間に参戦機体がめっちゃ増えてた
新しいのだとV2、運命辺りはうれしい
ただネクスト、ネクスト+で使ってた機体がほぼないという・・・
一応使ってたのがゼロカス、インパ、ナタク、V2ってとこなんだけどV2以外出てないっていうね
ゼロカスは出てるんだけど動きが羽という・・・
まぁ羽も使えないわけじゃないから大した問題じゃないけど

この感じだと使いたいのは羽、V2、クロスボーン、ガンダムってとこかなぁ
なんか2000機体で増やしたいなぁ
ていうか、エクストリームはコスト2500が出るらしいね
正直邪魔じゃねって感じ
計算がいろいろややこしい
2500先落ちの3000落ちとかだったらカスみたいな体力で3000出てくることになるしww
組むとしたら2000とかとなのかなぁ~

とりあえず秋から稼働らしいから9月ぐらいから動いて夏休み後半はおもいっきりゲーセンに浸りたい!!w


ゼル伝 大地の汽笛
日曜ぐらいに終わりました
DSのゼル伝だから家庭用機のに比べるとそりゃショボイけどストーリー自体は結構好きだった
ゼルダとリンクの掛け合い?が今までのゼル伝にない感じでよかった
ゼルダもなんかテトラの血を引き継いでるだけあってかなりはっちゃけてるし
特にリンクとゼルダのハイタッチとかはめっちゃよかった

システム面ではフィールド移動は汽車移動なんだけど迷うことはなくなるんだけどめんどい
トライフォース集めとかで人とか物を運ぶときとかがめんどい
あと汽車カスタムの恩恵が薄い
ストーリー上じゃ大したカスタマイズもできないからなおさら
一応黄金系で固めればライフ8まではいくけど
スピード上昇とか攻撃方法を変えられるとかそういったのが欲しかった

それ以外は前回と同じ
売り方さえ間違えなければあんなひどい値段は付かなかったはずって思う

なんか愚駄愚駄書いてたら眠くなってきたんでこの辺で
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/796-aa5ca953

 ホーム 


