プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



シュタゲー新PV

夏休みに入ってから着実に遅寝遅起化が進んでます
いつもに比べるとずいぶん早い気がする
いつもは半分過ぎたぐらいでやっとって感じだからね
とりあえず明日はFFかクドわふをやる予定
熱いから家出たくないしww

シュタインズゲートの新PV公開
こういうの見るやりたくなっちまうじゃねぇか
PVのブラウン管に囲まれてる鈴羽かわいいw
やっぱシュタゲーだったらクリスの次は鈴羽だよなぁww
この点だけに置いたらダルになりたいw
PVの途中にある新PVのこめかみに銃を当ててるMrブラウンがなんとも言えない
あの人も最初から悪い人じゃないしね
あのシーンを知ってる人としては悲しくなる・・・

曲は個人的にはスカイクラッドの方が好きだけどこっちも普通にいいね
とりあえずCD出たらipod入りだなww
PC版は大学の友達が買うらしいから秋学期になったらそいつから借りることにしよう
あとPC版の店舗特典見たけど女性キャラの内、桐生だけないとかw
ストーリー上仕方ないというのもわかるけどさ 酷い・・・
前回も俺の持ってる1つだけだったけどさ・・・
TS3Q0037.jpg
これです
今回だったらメイトの鈴羽のが欲しいなぁ
これだけで売ってたら買うかもw


神のみぞしるセカイ テレ東で10月から放送
思ったより早くびっくり
テレ東ってことは前メルヘヴンとかクロスゲーム、ハヤテとかやってた朝の10時からの枠かな?
できれば伝勇伝の時間とかハヤテ2期の深夜にやって欲しい
それで1クールでハクアが出てくるぐらいまでで!
女神とか出てくるとめんどいからね
とりあえず一人目の歩美が楽しみ
今まで出た攻略キャラの中では最初のキャラであって一番かわいいと思うw
この勢いでアルバトロスも再連載とかしないかな?
結構好きだったし・・・

今日はこんなとこで
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/799-6cca6d13

 ホーム 


