プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



かんなぎ連載再開

昨日は10時くらいに起きて朝まで起きてられたから今日は昼寝もしたし余裕かと思ったらこの時間になったら眠くなってきた・・・
刀語は見て寝たいんだけど終わるのが4時・・・

そういやかんなぎの漫画連載再開らしいね
早く続き読みたい
てかかんなぎの時も思ったけど処女厨ってなんなんだろうな
なんかちょくちょく見るけどウザイ・・・


なりだんX
おしゃれギルドと追憶以外のコスをとりあえずゲット
追憶は1週目じゃ無理だしおしゃれギルドはコスのレベル上げないといけないらしい?から後回し
カイトのコスがあったのにはびっくりした
技はめっちゃ少ないけど秘奥義の時はちゃんとカットイン出るしそれなりに原作再現してるからいいね
あと技が結構優秀
特に無限コンボが出来るとかそういうのじゃないけど安定して繋げられる
あとはまだ使ってないけどワンダーモモは懐かしいね
それと春香は秘奥義がコンサートとか声でコンサートでダメージ与えるところがジャイアンを彷彿とさせるなww
あとカットインがアニメ画じゃないから違和感あるゎww

精霊、悪魔系はそれぞれは簡単だけど数が多いからめんどくさい
合計で14,5ぐらいいるしね
あとウンディーネってなんなんだよ
プルートでさえ戦い挑んで来なかったのになんでお前が突っかかってくるんだよww

あとはリっちゃんを見つければ貰える料理は全部ゲット
りっちゃんって声優 けいおんのりっちゃんと同じなのねww
絶対故意的にやったよね


でこんな感じで1週目は終了させて2週目突入
2週目は予定変更して低レベル、グミ嫌い、5時間以内クリアーを目指して進行中
前の2つはとりあえずゲット
今1時間やったところでクレスが仲間になったところなんだけど間に合うかどうかが心配すぎる・・・

早ければ明日には2週目終了予定
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/812-e59d98dd

 ホーム 


