プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



刀と鞘

結局昨日は刀語見てから寝れました
あの後案外眠くなくなったw
OPが変わっててしかもアリプロっていう
しかもかなり俺好みなアリプロだったからCD出たら買うね
調べたら発売日が今月の25日で案外早いっていう・・・

内容の方は前回、前々回ぐらいから段々繋がってきて面白くなってきた
否定姫の「~を否定する」っていうセリフが好き
それと今回の真庭忍のウミガメはリアルにやられ役すぎたね
なんにもしてなくね?w
次回は9月10日らしいです


なりだんX
昨日書いてた5時間以内でのクリアーは4時間14秒でクリアーできました
正直迷ったというか効率悪いところあったしレベル上げればもっと早くボスも倒せただろうからそこら辺を頑張れば3時間は切れると思う
まぁ、ランキングがあるわけじゃないしそこまでやることじゃないけど
2週目やってる時にたまたま見れたんだけどすずの秘奥義の失敗バージョンがかわいい
PAP_0041_20100815013555.jpg
自分がカエルになってルナみたいな光柱を出して攻撃って感じです
このあと恥じらうシーンがあったんだけどそれがまたかわいいw
確立的にはコレットのと同じぐらいなのかな?

で3週目開始
グレードショップで買ったのは引き継ぎ系ほぼ全部と経験値2倍とCP2倍
この週は全部のコスゲットに全コスのレベルをMAXにすること
あとは魔物も出来れば全部集めるのと図鑑とかの埋める作業かな
だから結構じっくりやる予定
それで4週目でなんかいろんなとこ見てるとソロモードじゃないと手に入らない称号、勲章があるみたいだからその辺りの回収で5週目でフィニッシュ予定
ソロモードじゃなくてももしかしたら闘技場で取れるかもしれないし
そこら辺は試す価値あるかな
という風に書いてみてもこんな調子よく進むわけないのが今までからの経験w
3週目開始してかにのマスタースキルが強いからやってたらこんな光景が
PAP_0040_20100815013556.jpg
海産物×2+謎の生物という不思議な組み合わせねww
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/813-996b3ead

 ホーム 


