プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ニトロオンリー

昨日アザナエルのコミケで発表した新PVがアップされました

やたらサイズがでかくなった・・・
見たけど目新しい情報はないって感じだね~
強いて言えばカゴメゲームが主になりそうな感じだね

ちょっとかごめかごめを調べたけどちょっと怖い
ググって出てきたこのブログさんにちょっと乗ってました
頭のおやつ 都市伝説
下の方に1~3まであります
1のやつとか2の斬首説、奇形児説とか怖い・・・
そもそも「うしろの正面だぁれ?」ってのが怖い
なんか日本のこういう童謡とか童話って調べると案外怖いの多いよね・・・


『STEINS;GATE』演出強化パック!Xbox LIVEで9月中旬配信決定!
これで完璧のPC版買う必要なくなったね
しかも400ポイントだから700円になるから金額からすれば割と安いんじゃね?
余ったポイントでアイコンも買えるしw
新CGだけじゃなくて新イメージソングの「A.R.」が入るってのがいいね
この場合 CGはまたやり直さないと見れないのかな?
そしてらやり直すだけだけどw
しかもよく見ると実績の追加まであるとはww 最高だね
欲を言えばPC版の予約特典のコスプレパッチ?も配信して欲しい
それにしても4℃のかっこ奇抜すぎるだろ・・・


今日はニトロオンリーな感じでw 
ファントムの箱○版の発売日まだ~
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/820-28cf3176

 ホーム 


