プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



合体秘奥義が・・・

久しぶりに中学校の時の友達と遊んだぐらいで特になんでもない1日でした
その友達が250ccのバイクに乗ってきたんだけどかっこいいねw
そういったのには比較的興味はなかったんだけどいざ本物見ると欲しくなるね
ただ買った金額を聞くと「今はいいや」って感じになるね
だけど男として1度は乗ってみたいね
そして後に彼女を載せたい!!w


なりだんX
ペースは落ち気味だけど進行中
今はプルートに勝った辺り
いい加減準備も出来てるしメルとディオの合体秘奥義に挑戦してるんだけど全然発動しない・・・
wikiとか見て条件は整ってるはずなんだけど・・・
発動したとしてもこんなめんどい秘奥義活用価値ないよね
同じ発動しにくいならTOVのフレンの炎覇鳳翼翔の方がまだいいゎ


てか最近書くことがまた特になくなってきて困る・・・
なんか目新しい情報らしい情報もないしなぁ
なんか刺激欲しい
あとこのブログのテンプレ見にくいね
なんかこのオレンジがダメだなw
9月のこのブログ3周年の時に帰る予定
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/824-80affb3a

 ホーム 


