プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



私は帰ってきた!!

帰ってきました!!

東京に帰っててやっぱ東京の方がいい

よく田舎の方がいいっていう人いるけど

空気がおいしい+自然がある=コンビニがない+交通の便がいい
はイコールにならない気がする

俺はあきらか後者の方がいい
俺的には近所に本屋、セブン、ゲーム屋は欲しいとこ


画像が多くて長くなりそうなので続きから合宿のまとめ書きます

ではよかったら続きどうぞ!!
とりあえず1日目!!
まぁ日記にも書いたけどなんもしなかったわなww

ただ行ったホテルがちょっといいとこだったのか夕食のバイキングやばい
PAP_0056_20100904004547.jpg
PAP_0054_20100904004548.jpg
PAP_0052_20100904004434.jpg
PAP_0051.jpg

特に最後のサーロインはやばい
目の前で焼いてくれて肉自体もかなりいいものっぽい
これは食べ放題形式で出していいレベルの肉じゃなかった

てか肉だけじゃなくてどれもかなり美味しかった
まぁところどころに残念なのも混ざってたけどねw


でその夜
案外やることがなくなってトランプやることに
大富豪とか神経衰弱とかババ抜き、ジジ抜き、7並べとかいろいろやったけど神経衰弱が一番やばかった

みんなバカすぎて同じところばっかめくるっていうww
「もう、そのカードをめくるのは5回目よ!」って感じですw


で2日目

ひたすらつまんなかった江戸村
PAP_0049_20100904004437.jpg

PAP_0048_20100904004439.jpg
そして叩いちゃいけないのに無防備な太鼓

これは最初の方に撮ってじゃんじゃん撮るぞ!!って勢いだったんだけどそんなに撮るほど面白いものなかったね

ただトイレの女の人の標識は面白かった
PAP_0047_20100904004713.jpg
てかエロイw
このポーズでトイレすることはないだろうに・・・


3日目
午前中ゼミやって11時30分には解散でした
ちなみに現地集合現地解散なんでその場で解散

ただここで問題で
行きと同じルートで行くためのバスまではあと2時間待ち
別のルートで行くのもあと1時間待ち

で調べたらあと10分で近くの駅からちょうどいい電車が出るっていうことが判明
それで駅まで行く道を教えてもらってダッシュ!!
さすが田舎・・・ 駅まで遠かったぜ・・・
見事に10分じゃつかない・・・・w

走って疲れたし近所のコンビニに入ったら変なポスター?が・・・
PAP_0009_20100904012223.jpg
こんな手書きのポスターで書かれても・・・

その後足湯に浸かりながら調べたら多少は高くなるけど早く帰れるルートを発見
でそれで帰ってきました
500円増しで結局2時間ぐらいは早く帰って来れました

帰りに池袋でパルコのデュラショップ行って家に帰りました
デュラショップ小さかった
それに戦争コンビのグッズばっかw
杏里なんて全然なかった・・・
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/833-7967f090

 ホーム 


