プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



1月の俺死んでくれ・・・

台風っていつ頃来るんだろう・・・
ニュース見てないからさっぱりだw
正直どうでもいいとこではあるんだけどサンデーとマガジンを買いに行けないのは困る
ただそれだけwww


神のみぞ知るセカイ放送日時決定
テレ東は水曜の1時30分かぁ~
微妙な時間だね
まぁ他のアニメとぶつからなさそうだから助かる

それとカノンと栞のキャスト公開ってことはその辺りまでは出るのか
俺としては最初の陸上部の歩美が出てくればもう満足
神のみの今までの攻略した中では1,2を争うぐらい好き
攻略の仕方とかその後出てきた時の反応とかいい!!

もう1人は純先生かな 
こっちは見た目が最高に好き♪
純は結構後半なような気がするから出ない確率のが高い気がする
まぁどの辺りに出たとかは単行本持ってないからよくわからん


トラスティベル
今日も昨日と同じような流れでした
ポルカ、ショパンパートから始まってまず雑魚につまずく・・・
てか1月(最後にトラスティベルやった)の俺死んでくれって言いたい
昨日のアレグレットの時もそうだったけど敵が強いからって逃げるのやめて欲しい・・・
昨日のアレグレット達はボス前まで来ときながらレベル1
今日のポルカ達は抜けるだけとはいえ1ダンジョン抜けてるのにレベル1
アレグレットはまだ最初のダンジョンだったからよかったけどポルカ達なんか2ダンジョン目だもんねww
そりゃ強いゎwww

てな感じで1ダンジョンの抜けるのに2時間掛りました・・・
死んだ回数はプライスレスww

これでクリアーまで行けるかが不安だw
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/837-7e06fb7f

 ホーム 


