プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2周年♪

今日9月10日でこのブログ開いて2周年が経ちました!!
まぁ俺にしては続いてるなぁって感じです
とりあえず大学卒業までは続けたい

それでいろいろ改装しました
まず初めに無駄に表紙の付けたブログにしました
最初に付けた時「なんかエロサイトみたいだな・・・」って思いましたwww
付けてて邪魔なようなら取る予定
ちなみにテンプレは剣と魔法がイメージだそうです(俺が作ったわけではないのでw)
あと見やすさ重視で!!
前回のは見にくかった・・・

次に名前を微妙に変更
今までの名前の後に英語の綴りを入れてみた
高校時代万年英語赤点の俺が付けたから間違ってるかもしれんがw

それと割とどうでもいいけどプロフも若干変更
これはたまにやるいつも通りぐらいの変化だけど

とまぁそういうことで微妙に変えました
これからもみなさんよろしくです!!

↓からはいつも通り


トラスティベル
櫻井さん演じるフーガにやられるところから2章に突入してヤギに紙をあげたとこまで
さすが必敗イベントとはいえ強いね
そしてあの逝っちゃってる感じがいい
次に戦う時が今から怖い・・・ ガチで強いからなぁ

でアゴゴの村で強い方の妹と遭遇
この時点で仲間に入って欲しいです
エコーを貯めるのにはあいつがベストだからね 必殺技も強いし

その後ボス オーガーチャンプ戦
今までの中で一番雑魚かった
2回目で勝てたし
1回目はショパンへのやばめの攻撃を防御失敗して死んだためw

正直ね 2章突入直後にいる羊のがやばいわ
雑魚なのに防御失敗でライフ半分だもんね

そろそろビオラ姉さんが入るから楽しみ
一気に戦力upだぜ!!
ではノシ

コメント

2周年おめでとうございます!
英語は……たぶん大丈夫ですよw高校英語赤点の僕が言うのもなんですがw

Re: タイトルなし

ありがとうございます
英語赤点二人じゃあまりアテにならないですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/839-3e786877

 ホーム 


