プロフィール

HAL

Author:HAL
いらっしゃいませ!!
社会人になったものの仕事がめんどくなりつつあるダメな社会人です
あぁ思いっきりゲームやりてぇ

基本1日1回更新予定
最近は落ち気味

内容は基本ゲーム、マンガ、アニメetc

相互リンク募集中です


現在やってるゲーム
Indoor

Outdoor

気になる、買う予定のゲーム

HAL0012
Twitterのアカです
よければフォローしてください

リンク

カテゴリ

過去記事(ログ)スクロール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブログの更新率

写メ♪

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



僕等がいた 感想

今日いつものここの記事見て知ったんだけどミツルギっていつのまにか終わってしかもヤンガンで復活してるとかw
ということはそろそろミツルギのラッシュ時代の最終巻は出たりしないのかなぁって思ったりしたんだけどまだみたいだね


【ビックカメラリーク】PS3『魔界戦記ディスガイア4』、2011年2月24日発売決定!
今日情報出てたからTGSかと思ったらビックカメラとかwww
3から2年?3年だっけ?経ってようやく新作か
このゲームはこのぐらいがちょうどいいね
万が一テイルズぐらいの頻度で出たらニートでも消化しきれんわw
ないだろうけど前回のねこばばみたいなやつを今回も作って欲しい
あのチートぐらいあってもあのゲームの作業っぷりから考えればちょうどいいと思う
もしくはアイテム界で双子屋みたいなのがあって特定のイノンセントを2つにするとかでもいいけど
あとはアイテム界をもう少しでいいから楽にしたい
通常アイテム界でも階層スキップを付けるとか
それで金で一定のレベルまであげられたりしたらうれしい
レベル上げ屋だっけ?あれを探すのがすごいめんどいw

正直ディスガイアは多少のチート的なの(技とかではなくてイノンセントとかで)があってもいろいろめんどいから誰も文句言わないと思う
普通に考えて転生レベル上げにレベル200アイテム作成にイノンセント集めこれを何10回ってやらなきゃならんからねw
それ考えたらね・・・


僕等がいた
TS3Q0059.jpg
やっと全部読み終わりました~
ストーリーは
高校1年生に上がったばかりの高橋七美は、新しい環境に胸を膨らませていた。何とか友達ができ、順調な高校生活のスタートを切ったと思われたが、中学の時、クラスの三分の二の女子に好かれていたという女子に人気の男子矢野元晴と出会う。最初は嫌なやつだと思ってはいたものの、七美は徐々に矢野に惹かれていくようになる。しかし、矢野は昔付き合っていた彼女と死別したという、暗い過去を引きずっていた。

大好きな矢野と恋人になった七美だが、彼が上京し遠距離恋愛に。翌年、七美が上京すると矢野は消息不明になっており、連絡が途絶える。七美は矢野を待ち続け苦しむ日々が続いた末、七美が会ったのは変わり果てた矢野だった……。
僕等がいたwikiから抜粋
さすがの俺もいい加減に説明下手ってのを理解して今回はwiki先生に頼りましたw

まぁ、ストーリーは↑に書いた通りなんだけどね 
矢野の親友の竹内ってやつとかがすごいいい奴なのね
同じ様に七美を好きになったんだけど親友のために諦めたりするんだけど一時は付き合えるんだけどプロポーズしたら断られって感じで不憫に思えるけどいいキャラっていうね
それと後半は大学生~社会人になるんだけどたまに出る高校の時のいい思い出のシーンが出るのがまた切ないのね
最初は楽観的に最後は矢野と七美がくっついて終わるんだろうなぁって思ってたんだけどここまで来たらそんな簡単には終われないだろうしね
矢野がホントなんとも言えない感じになっちゃったからなぁ~

でも個人的には竹内と結ばれて欲しいって思う


なんかディスガイアの記事がこんな長くなるとは思わんかった
何気に溜まってるんだなぁって思ったり
ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makingame.blog33.fc2.com/tb.php/846-3b67ab72

 ホーム 


